【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

おかしな質問し続けてる人いるけどなんで普通にできないの?

A 回答 (3件)

どこがおかしいのかわからないからじゃないですかね?


あなたは普通にできてますか?
    • good
    • 0

ひょっとしてシリーズ物の質問者ですか?


弁護士シリーズとか学歴シリーズとか、小便シリーズとかいろいろあって、IDを変えては長期にわたって同じ質問を繰り返して行く人たち。
何か考えはあってやっているのでしょうし、実際に補足で意図を尋ねた人もいたようですけど、納得できる返事は無かったようで、それ以上は当人ではないので真意は不明です。
ここは回答できるものに回答すればよく、それ以外はスルーでながすしかないのではないと思いますよ。
彼らは回答を得たいと言うより、愚痴を聞いて欲しいとか、主義主張の表明とか、質問という形式を取っているだけで回答が付こうが付くまいがどうでもよいのでは。
    • good
    • 0

おかしな質問・・・



うーん、自分に共感した人だけにお礼つけて、
反対した人には回答もらってるにもかかわらずお礼の一言もないような方とかでしょうか?

それとも、人を貶すことに共感してほしいだけの投稿?

もしくは、犯罪者だか弁護士だかってやつですか?


netnoloc様の質問で考えさせられました。
私もモラルに反する質問・回答に気をつけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!