アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目とか
印象を買えるのって
やっぱ服装なんですか?

教えてください

服装の
会わせ方とか
わかんないから
教えてください

普段は
Gパンはいてます

とりあえず
印象とか
見た目のかえかた教えてください

A 回答 (2件)

服装は最初だけ気にされると思うので、服装が気にならない程度のセンスなら、髪型の方が印象が変わると思います。

服の合わせ方は色で合わせるのがいいですよ。
真白な下に真っ白な上を着るとあまりいいイメージでないように、色が重要です。
一番いいのは自分でいろいろと試してみることですが、敢えて私的なコツを上げるなら、上着やTシャツにはあまり強い色は使わない方がいいです。上を黒色とかにすると下がすごく合わせにくいですし、好き嫌いが分かれそうな組み合わせになります。
暗めの赤程度の上だと合わせるのがかなり楽になったりしますが、似合う似合わないがあるので、そこは自分で調整するのがいいです。

参考にするなら、テレビの同年代のファッションや(ファッションのコーディネーターがついていると思うので)、ファッション雑誌を読んでみると良いと思います。
全く同じ服装が似合う人は少ないので、上記のように色を参考にするといいと思います。
気に入ることも大切なので、気に入ったのに自分を合わせてみるのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

こんばんは。

服だけでも大分印象は変わるとおもいますよ。
雑誌を参考にしたり、お店で店員さんに聞いたり。
店員さんの中には詳しくコーディネートとかしてくれる人もいるし。

あと、表情を豊かにする事も大事なイメチェンの方法だと思いますよ。
変わりたいって思ってるなら、笑顔も大事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました