プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舐められやすい事に悩んでます。
下手に出たりヘラヘラしたりするのが
1番の原因だと思います。
クールに振る舞えば舐められずらく
なるでしょうか?
第一印象でも下に見られやすいので
何か髪型やメイク服装で変われますか?

A 回答 (4件)

クールに振る舞えば舐められずらく


なるでしょうか?
 ↑
なりますね。

あと、眼に力を入れて接すると
効果的です。

実際にやるとなると、中々難しい
ですが。
    • good
    • 0

舐められた時に一言反撃すれば少しは良くなると思います。

    • good
    • 0

格闘技をやるのはどうでしょうか?


自分に自信がつけば自ずと舐められなくなりますよ
    • good
    • 0

原因が分かっているのなら辞めれば良いだけです。

今までの友達が居なくなるから時間を勉強に、運動に費やしましょう。服装やメイクすれば余計にからかわれて馬鹿にされます。そう言う単純で意味の無い思想がなめられるのです。賢くない証拠です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています