プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、私の事が嫌いな人がいます。
一番の原因は私の仕事の出来なさと、気が緩みきってしまっていた事だと思います。

前までは、服装も話し方も、その人自身も緩めだったのに、私に注意出来る立場にするために、全部に対してキッチリこなす様になっていました。

会社の偉い人に、ある事をきっかけに
自分のメンタルが限界である事を相談し
多分、その方に注意してもらったんだと思います。

それから、その人の振る舞い方や服装などが
最初見た時の印象に戻ったんですが、一体
何だったんでしょうか⁇

そこまで、自分の事を締めてまで、人に対して
細かく注意したい、偉い立場に立っときたい、
という意味が、良く分かりません。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

おそらくですが、その彼は自分の自尊心やプライドがなんかしらでズタボロになったとかだと思います。

その人自身が元々緩いから過去に馬鹿にされたいでもしたんじゃないですかね?最悪毒親育ちとか?注意されてですぐに辞めるなんてメンタル弱すぎですからね。
だから自分は偉いと思い込みたくて注意できそうな人を注意したんじゃないですかね?
    • good
    • 0

他のことは分からないが、


仕事ができない上に気が緩みきってる人間とは一緒にいたくない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!