プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の性格でとても最近思い悩んでる事があって、それは常にクールぶってる所です。中高どの環境に行ってもいじめられてきた自分は何故か気づいた時にはクールぶるというか人前で中々自分を出せなくなってしまいした。
中学の頃はとてもいじめられキャラで常に人を笑わせていたりもしてたのですが、舐められるのが手になく嫌で自分を塞ぎ込んでクールな振り舞をするようになりました。すると中々人間関係の仲が深まることなくて上辺の関係の友達しか作れなくなってきました。どうすればいいのかとても今悩んでいます。

A 回答 (1件)

クールぶっていたら、本当にクールになってしまったのでございますね。

クールはご質問者様の性格で、本来のご自身であると存じます。それは、そのままで良いかと存じます。

クールでも、仲良くなれそうなご友人には、思った事や感じた事を話せば、段々と仲は深まると存じますよ。クールでありつつ、正直に話せば良いのです。

クールだと思ってたけど、そんな事考えていたんだ!面白い!仲良くなりたい!

と思って下さる方も多いと存じます。
    • 0