アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼女に浮気されてしまいました。
相手は職場の同僚で、相手に告白されてその場の勢いでOKしてしまったそうです。
電話で別れようと言われ、「俺は別れたくない。正直俺とどっちが好き?」と聞くと、
「俺の方が好き。でも遠距離だし、今の状況を考えたら別れた方がいいと思った」と言われました。
その時は電話で説得し、
1.相手の家に行かないこと
2.相手とちゃんと別れること
を約束して元に戻ったように思えました。
が、昨日夜中に電話するとまた浮気相手の家にいて、すぐ電話を切られました。

僕の彼女は嘘をつくのが本当に苦手なので、僕のことがまだ好きなのは自信があります。
しかし、浮気してしまうのは僕が彼女に遠距離でとても寂しい思いをさせてるからですよね・・・

僕は本当に彼女を失いたくありません。一生を彼女に捧げてもいいと思っています。
でもこのまま付き合っていくのは彼女にはつらい思いしかさせないのでしょうか・・・。

僕はまた彼女と前のように付き合っていきたいです。
このような経験がある方、よろしければアドバイスお願いします・・・。

A 回答 (5件)

ここでアドバイスもらってる閑があったら、彼女のとこにすぐ行きましょう。



そうしなければ別れるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに会いに行くことができればいいのですが、仕事の為月曜くらいにしか行けないのと、正直会ってくれるのか?と臆病になってしまってます・・・
勇気を出して行ってみるべきですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 10:25

>僕のことがまだ好きなのは自信があります。



「まだ」ってことをわかっておられるみたいですが、「もう好きでない」といわれてしまえばどんなに彼女を好きでも付き合えないと思います。
隠して二股されているよりいいという考え方もありますし。

浮気をするような彼女でも失いたくないならとにかく文章に書いてある熱い気持ちをメールと電話で伝えつづけてみてください。
もちろん実際に会うのがベストですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この想いを伝え続けようと想います。
彼女がよければ近々会いに行ってきます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 10:38

確かに彼女はアナタが好きなのでしょうけど、彼女にしたら「自信がない」のでしょう。



遠距離に成ってしまった事実も、今の同僚からの告白を受けたのも、アナタに別れようと電話で言われたことも単に同僚の告白に勢いでOKしたとは思えないのですが。
そしてアナタが好きと言いながら、同僚の家にまで行っているのは嫌々だとか強引にではなく、彼女が好意があると見えます。

遠距離恋愛に向かない人って実際にいるんですよ。
同僚にしたら何もいきなり結婚しようと言っているのではなく、彼氏が遠距離でいても楽しく付き合おうと言っているのかもしれないし、アナタの存在自体彼女から聞いてないのかもしれません。
別れようと電話してきた時点で、彼女には遠距離恋愛をアナタと続けるつもりはないと取れます。
お気持ちは分かりますが、彼女の人生でもありますから遠方から会わずに干渉するより好きな人が好きなようにと見守るのも優しさだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の幸せを願う方が彼女のためになるのでしょうか・・・。
諦めるにはまだまだ時間がかかりそうです。遠距離恋愛はつらいですねw
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 10:40

女性は近くにいる人を好きになります。

寂しいから。
だから、このままの状況では相手に勝てないと思いますよ。

たくさん会いに行って、寂しい思いをさせないことが大事だと思います。一緒に住むことは不可能なんでしょうか?
一生をささげてもいいと思うほど好きなら、結婚して一緒になったらいいと思いますが。

寂しいと思えば、その人と別れてもまた別の相手と浮気を繰り返すだけです。
とにかく頻繁に会いに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に住むのはまだできないので、6月に近くに住むと決めていたんですがこんなことになってしまいました・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 10:42

仕事? 月曜?



仕事が大事か、彼女が大事か?

失いたくないんだったら今日すぐ出発しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りですね。
仕事なんかより彼女の方が大事です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/02 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!