プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんが、おしいれ??で寝ているのには
なにかしら理由があるんでしょうか??
だって、ふつう、のび太君の隣で寝ませんか???

もし、理由があるなら、教えてください!!!

すっごく気になってます。

A 回答 (2件)

狭い方が落ち着くとかそんな理由じゃなかったですか?



一度だけ、「さよならドラえもん」という話で二人でのび太くんの布団で寝ているシーンがありました。

めちゃくちゃ可愛いので見てみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉお。

ドラえもんに萌える日が来るとは。

夢にも、思いませんでした。

お礼日時:2010/04/02 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正式的な理由はなかったのですね。

ちょっと残念です。

お礼日時:2010/04/02 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!