dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルックスの悪い男性の恋愛について。皆さんの友人や知り合い等にルックスが悪い(ハゲ、チビ、不細工等)のに何故か女の子にモテる、かわいい彼女がいるという男性はいますか?いるのなら何故モテて彼女が出来たのだと思いますか??

A 回答 (7件)

外見で選ばないからでしょうね。



ハゲ(失礼!)ていたって豊富な知識とユーモアがあったりすると一緒に居て楽しいですよ。
一緒に居て楽しいのは同性でも異性でも関係ないですね。

見た目が良くても話が弾まないのであれば、それまででしょう。
会話がなけりゃ人間はコミニュケーションを取れませんものね。

要は・・・人は『中身』ですね。
    • good
    • 1

 たくさん知ってるけど、本当に不思議・・学生時代はいつも周りに女の子いたし、男の子も。

今でもふた周り違う彼女がいるし。
 女性には、絶対にイケメンでないと厭だという人もいるけど、大半はそうではないらしい。
 一緒に居て楽しくて話題が豊富で、頼りになって・・・顔は慣れるけど、性格は慣れることはできないと・・。

 そういう男って、女性だけじゃなく男性にも好かれるね。
    • good
    • 0

残念ながらルックスが悪いのにモテる人は自分の周りにいません。


やはり"モテる"までいくには、ルックスの要素が大きいように思います。

但しルックスが悪いのに、かわいい彼女がいる人はザラにいます。
理由は、ルックスが悪くても、一緒にいて楽しかったり、
人間として尊敬できたりするからではなかろうか。
    • good
    • 0

外見は大した事のない要素だということです。


外見が悪いことをもてない言い訳にする人がいますが、僻み根性、ないものねだりが嫌われているだけなんではないですか。
    • good
    • 1

イケメンよりもルックスがある程度悪い方がモテると思います。



仮に、多くの女性はイケメン好きだったとしたら、それはそれで大変なことでしょう。
なぜなら日本にイケメンは多くはいないですし、イケメンに産まれなかった=モテない
という事になってしまいますから。

なにより女性というのは異性に綺麗に見せたいものですから、毎日のように化粧などするわけです。
なのにもしある男性がその女性より顔立ちが綺麗だったら、その女性は悔しくなります。なんでこんなに化粧や洗顔など美容に時間を費やしてるのに。。と

だからある程度ルックスが悪いほうが、安定しますし中身・個性を十分に発揮することができ、好かれやすいです。
    • good
    • 2

女にモテる奴に共通している事



『自分の人生を愛してる奴』

結局女はそういう奴が好きなんじゃない

不細工なのに女にモテる奴なんて一杯いるよ

十人十色で理由なんてみんなばらばらだよ
    • good
    • 0

ルックスが悪いというのは失礼ですが、一般的に見てよくはないという友人はいます。


そこそこにモテてたんじゃないでしょうか。
今では普通に結婚して子供もいます。
それはやはり「内面」が素晴らしい、魅力的だからだと思います。
優しく、何事にも一生懸命、謙虚 etc。
モテない人は恐らく清潔感が無い、性格が悪い、マナーが悪い、
自分のルックスのことを卑下している等、
何かしらの悪い要素があるから異性から魅力を感じられないのでしょう。
ある程度の自身を持ってこれはと言えるようなものを持つこと!
人または社会人として最低限のマナーや言葉遣いができない人は話になりません。
それは学生でも同じこと。
年齢によっても求められることは多少変わりますが、基本的なことが分かってない、
できてない人は相手にもされないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!