あなたの習慣について教えてください!!

最近アニメにハマり出したんですが、
自分に合うアニメがなかなか見つからなくて
困ってるんです、、、。

今まで見たアニメでドンピシャで好きだったのが、

☆ヴァンパイア騎士
☆D Grayman
☆7Gort

だけでした。

モノクロームファクターや
その他もおすすめしていただいたアニメも
見てみたんでうけど、ハマるとこまで
いけなくて最近は面白いのがみつかりません。

ヴァンパイア騎士はストーリーのシビアな感じとか
絵も私好みで一番好きな感じでした!

どうも美少年アニメが好きみたいです。(笑)

どうやって説明すればいいのか分からないんですが、
こんな感じのおすすめアニメ教えていただけないでしょうか!!

お願いします!!

A 回答 (4件)

■4月からの新番組


「裏切りは僕の名前を知っている」
http://uraboku.jp/

■放送終了しているもの
「隠の王」
http://www.nabari.tv/index0.html
「花咲ける青少年」
http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/
「獣王星」
http://jyu-oh-sei.com/
「東京魔人學園剣風帖 龍龍」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/?id=2299
「Tactics」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
    • good
    • 0

う~ん、アニメの趣味は個人差が大きいので


回答が難しいですが
あえて近いと感じるものを上げておきます。

☆桜蘭高校ホスト部
☆コードギアスシリーズ
☆るろうに剣心
☆純情ロマンチカ
☆機動戦士ガンダムSEEDシリーズ
☆ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
☆スキップビート

などがオススメですので、良ければ試してみてください。
    • good
    • 0

スキップ・ビート!


桜蘭高校ホスト部
ぼくの地球を守って
X(WOWOW版)
S・A
少女革命ウテナ
花咲ける青少年
フルーツバスケット
    • good
    • 0

既に出てるのもありますが…



最遊記
コードギアス
ガンダムSEED
ガンダムSEED DESTINY
幽遊白書
SOUL EATER
るろうに剣心
ヤマトナデシコ七変化
ダンスインザウァンパイアバンド
少女革命ウテナ

フルーツバスケット
今日からマ王
桜蘭高校ホスト部

あたりですかねぇ…。

ちょっと違うかなって不安なヤツもありますが一応幅広めに書いてみました。

後なんとなく
Pandora Hertsとか
レイアースとかも浮かんだかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!