プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、よろしくお願いします。

熊本県に住んでおり、昨年からキャンプを初めました。昨年1回だけ熊本県の服掛松キャンプ場に行きました。

子供が小さいこともあり、キャンプ場を選ぶ基準としては「トイレが洋式できれいなところ」を考えております。

そこで皆さんに教えて頂きたいのですが九州内でお薦めのトイレがきれいなキャンプ場を教えて頂きたく思います。

きれいさの基準は服掛松キャンプ場と同等以上が希望です。(設備が行き届いている公園のトイレぐらい。曖昧ですみません)

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

我が家は南阿蘇国民休暇村で毎年キャンプをしています。


綺麗の水準は人それぞれなので、なんとも言えませんが、入り口に防虫ネットがあり虫がいなくて綺麗です。

私の基準では十分綺麗なトイレでも 妻は無理らしく隣接する休暇村ホテルのトイレを利用します。ホテルなので洋式で綺麗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます。
南阿蘇国民休暇村ですね、調べてみます。
隣接のホテルを利用するのはかなり良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!