アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末の1泊2日,夫婦2人 もしくは友人夫婦とのキャンプが趣味です。いつも『波の音を聞く』とか『高原で星を観る』とかテーマを決めて出掛けるのですが,今回のテーマは『清流』です。それも,本当に澄んだ水を見たいと思っています。清流で有名な付知川や長良川流域のキャンプ場は,このシーズンどこも予約でいっぱいですし,俗世を忘れたくて出掛けるので,混んだキャンプ場には行きたくありません。いろいろ探してはみるのですが,河畔のキャンプ場といっても,どの程度の透明度の川かはわからないので探しあぐねています。清流沿いの穴場的キャンプ場,もしくは キャンプ可能な河原をご存知の方があれば教えて頂けないでしょうか? 

A 回答 (2件)

白州の尾白川渓谷がきれいです。

キャンプ場は渓谷入り口にありますが、落ち着いた旧来のキャンプ場だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。調べてみましたが,南アルプスの伏流水が流れているんですね。とても心惹かれ,行ってみたいと思います。ただ,今週末はお盆休みに突入し中央道が渋滞するようですので,今回は見合わせ,次回の候補にさせて頂こうと思います。必ず行かせて頂きます! ステキな所をご紹介頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 02:51

こちらはチェックされておりますか?すごくいいところですのでよろしかったらどうですか?



参考URL:http://camp.itoshiro.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。高速を使わなくても,なんとか行けそうな距離ですし是非行ってみたいと思います。明日,問い合わせてみます。ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!