dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプ場で膝丈のパンツの下に黒いタイツを履いている人が多いのですが何のために履いてるのですか?

A 回答 (3件)

涼しくて軽快な方がいいけど、キャンプ場みたいなとこで虫やら草やらに対してノーガードというのはちょっと、という話だと思います。



アウトドアですとやはり足元は固める方向なので・・・・(ハイカットのトレッキングシューズとか分厚い靴下とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/15 16:19

ファッションと身の安全を兼ねて

    • good
    • 0

涼しいほうが良いからパンツだけど


日焼け虫さされが嫌でタイツ
または



生足が汚いとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!