電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャンプは楽しいですが
時々ここのカテの回答者も含めてマナーの悪い者もいるようです。
そのようなマナーの悪い者に対してどのような対応をしたらよろしいのでしょうか。

A 回答 (6件)

キャンプ場ルールを顕著に守っていない場合はキャンプ場管理団体に苦情を伝える。

その時でもキャンプが終わった後でも。犯罪をしているならばお巡りさんを呼んでもいいと思います

あとは直接迷惑を受けていてかつ話してわかってもらえそうならば、やはり角が出来るだけ立たないように話してみる とかはどうでしょうか? 角がたたないようするのはキャンプが喧嘩大会に変わってしまわないためです。

キャンプではないですがわたしもその気持ちがわかる気がします。例えば映画館で映画を楽しみたいのに話が聞こえて気が散ってしまうような。とても残念になります

キャンプ場が許しているなら、困らせている人は危ないクマさんとか臭いブタさんみたいに思ってやって、たんに場所を変えてしまって距離を置くのはどうでしょう。何故?!迷惑をかけてるやつのためにわたしが動くんだと思うかもしれません。でもたぶんその人たちはあなたやまわりの人々の有意義なキャンプがどうあるべきか、とか微塵にも思っちゃいないバカタレの可能性が高いと思います。悲しいかな…

それが、わかれないから、まわりに思いやりをもてないから暴れてるんだと思います。そんな人たちのために気を悪くしたらあなたのキャンプがきっともったいないです。

でもそんなことがないといいですね… わざわざ遠くまでいってゆっくりしたいのに… 悪い気分にさせられたこと、気の毒に思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
キャンプ場であんまり酷い嫌がらせ被害が有るなら警察に通報するという手も有りますね。

ここのカテでしつこく嫌がらせ回答する悪質回答者にはここの運営に直に
通報するという方法も有るでしょうね。

お礼日時:2021/08/08 18:41

自分がした質問に対して非常識な御礼をしておいて、都合が悪くなったら質問自体を削除し証拠隠滅。


そして、またこんな質問をする「ふなごろ〇」と言う人物。
彼が最も非常識でマナーがなってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは
あなたの愚痴を言ったり憂さ晴らしする場ではありません。

お礼日時:2021/08/11 10:47

自分が質問しておいて、それに対しての回答をまともに聞こうとせず、回答に対して非常識な罵詈雑言で反論ばかりする輩がいますね・・・誰とは言いませんが。


胸に手を当ててよく考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

ところでその
自分が質問しておいて、それに対しての回答をまともに聞こうとせず、回答に対して非常識な罵詈雑言で反論ばかりする輩とは
どの質問をしている者なのでしょうか。

根拠と証拠を示してもらえないとわかりませんね。
単にあなたの妄想かもしれませんし。
その該当質問を提示してもらえるのなら考慮しますよ。

お礼日時:2021/08/10 17:14

No.1さんのお礼にあるリンク先の質問で、「糞は回答するな糞は死ね」と言い返しているのは質問者さん?でしょうか。

それなら、そういった行為はすべきではないと思います。荒らしと同等になりますよ。

IDや名前を全然違うものに変えて、もう荒らしは相手にしない事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。違いますよ。
自分ではありません。
それに悪回答する者のほうが悪いんだと思いますよ。

お礼日時:2021/08/09 10:18

まあ、マナーの悪い人がなるべく来ない所とこない時期を選ぶしかないですね。

お値段高めのところほど少ないような気もしますが、お盆時期はそれでも出会うことはありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
利用する人が多いと比例しておかしな輩も多くなりますからね。

ここの悪質回答者でブロックしても何度もID取り直して悪質回答に来る者もいます。
既に異常者と言えますね。

お礼日時:2021/08/08 18:37

無視できませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!