プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が勝手に思う事。

世の中に、『台本』ってあると思いますか?(仕事以外の会話で。仕事は電話応対、来客応対時はマナーあるから)

NGだったら、その人から答えてもらえないとか、、

A 回答 (2件)

「暗黙の了解」「一般常識」はあっても、台本はないと思います。



何が起こるかわからない、自分の選択ひとつひとつで相手の反応が変わる。

そう考えると世の中面白くないですか?
自分でどうとでも変えられます(*^^*)

あなたのいう「台本」はいくらでもアレンジできちゃいますよ♪
    • good
    • 0

台本はあります


作法や礼儀などがそうですが
効率よく的な部分もある意味台本通りの作業だとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!