dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプをしながらにしてスケボーを出来る様な、そんな夢の様な場所はありますでしょうか?
福岡に住んでいるのでそこから半径200km以内であれば助かります。
スケボーは最悪パーク等でなくても滑れればOKです。
加えて大きめの音で音楽が流せて、温泉が近くにあれば天国なのですが上記条件の方が優先です。

A 回答 (3件)

ごめんなさい!!


よく読んだらスケボーですね。

てっきりスノボーと思っていました m(_ _;)m ゴメン!!

ざっとググってみたんですが、スケボーとキャンプを併設しているところは
ないですね。ですのでキャンプ場からスケート場まで車で移動しなければ
ならないようです。

福岡県 スケートスポット一覧
http://sk8parks.net/kyusyu/hukuokaken

福岡県のキャンプ場一覧
http://www.walkerplus.com/spot_list/ar1040/sg0112/

参考URL:http://www.walkerplus.com/spot_list/ar1040/sg0112/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。
パーク併設は中々ないですよね。
なのでパークでなくストリートでもいいので知る人ぞ知るスポットがあればと思ったのですが・・・。

お礼日時:2014/10/22 22:59

#1のジジイです。



福岡からはちょっと距離がありますが、伯耆大山でしたらご希望にかないますよ。
大山の麓に下山キャンプ場があります。ここからでしたらスキー場もそして温泉も
徒歩範囲です。

私達はむかしここでキャンプをして冬の大山に登ったりスキーをしました。
ただ、今も冬にキャンプできるかどうかはお問い合わせください。

繰り返しますが、冬のキャンプは寒いですよ。

下山キャンプ場
http://tottoridaisen.web.fc2.com/camp.html

大山スキー場
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1% …

豪円湯院
http://www.goenyuin.com/885/

参考URL:http://tottoridaisen.web.fc2.com/camp.html

この回答への補足

ス、スケボーです 汗

補足日時:2014/10/21 17:34
    • good
    • 0

はじめまして、山で50年近くのオジンです。



スキー場とキャンプ場は普通は併設されていないですね。
ですから、キャンプ場は別にとってそこから毎日車でスキー場まで
という方法しかないと思いますよ。

それと冬のキャンプは寒いです。寒さが半端じゃないです。
シュラフも本格的なものが必要ですし、マットも必要。
銀マットを一番下に敷き、その上にマットをおいてその上で
シュラフで寝るのですがそれでも寒い、炊事をするのも大変。

ですのでスキー場に近い温泉旅館に宿泊というのが無難
ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!