プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の部屋で一人でいる時に親に見られたら小っ恥ずかしい行為って
ありますか?

ちなみに私はよく好きなミュージシャンの歌を口ずさみながらエアギター
をしているのですが見られたら死ぬほど小っ恥ずかしいですね。


なおオ○ニーという回答は禁止とします。

A 回答 (4件)

春休みに実家に帰って・・・。


ヘッドホンを付けて爆音で聴きながら、歌っているのを見られたとき。

ええ、2週間前の事です。
聴いてる内に、アパートにいるもんだと勘違いしてしまって・・・。

歌関係が多いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>歌関係が多いんじゃないかな?

そうみたいですねw

お礼日時:2010/04/05 09:42

好きな曲を流して、歌いながら踊る!!!


コンサートの舞台とかのつもりで、観客に手を振るポーズしたり(笑)
自分では、ストレス発散とダイエットのためにやってますが、
やっぱり理解してくれる人は多くないようで・・・・・・・・・。
分かりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の場合は部屋で口パクで唄っているときは知っている女の子数人が
あまりの自分の歌とギターの上手さに尊敬のまなざしで見られていると
ころを妄想しています。
まあ軽い現実逃避ですねw

お礼日時:2010/04/05 09:36

アイスのフタの裏をなめている時



手鏡で自分の顔のイケてる角度を探している時

真冬に痔になり、トイレは寒いので暖房が効いた自分の部屋で
下半身裸になってしゃがんで座薬を入れている所を見られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>手鏡で自分の顔のイケてる角度を探している時

これ私も経験あります。。。
結構、恥ずかしいですねw

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/04 11:49

わはは。


その気持ちよく判ります。
わたしもエアギターに一票。
若い時分、ストーンズを大音量で聞きながら、キースのエアギターをかき鳴らしていると・・・そう、乗りに乗ってかき鳴らしていると、そこには親の冷たい視線が。あの時の照れくささと恥ずかしさと言ったら。「えっ?どないしたん?」なんて平静をよそおって聞いてみたり(笑)。
まあ今でもそれはタマに起こりますが。
今はマンション住まいなのでヘッドホンで音楽を聞いています。
やはり大音量で。
そうすると乗ってきますな。乗り乗りです。
そうすると今度はエアーボーカルです。
当然乗りに乗ってエアボーカルをやりますな。そうこうする内にフト気が付くと嫁さんの冷たい視線が。しまったーと思いながら平静を装い「えっ?どないしたん?」・・・って、成長してないやん!
これからもそれは続いていくでしょう。
そして子供にもその傾向が・・・。
私が目撃すると平静を装いながら「えっ?どないしたん?」って(笑)。
遺伝は確実に存在しますな(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ事している方いらっしゃたんですねw

それも2回も見られましたかw

大好きなミュージシャンの曲を聞いていたらそのミュージシャン
になりきって、自分の世界に入ってしまうもんですもんねw

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/04 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!