プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり彼女をつくるために服装に気を使ったり、
髪型をいつも整えたり、労力を使いたくないの
ですが、(労力を使ったとて出来るとは限らな
いですから)そういう事をしないで楽に彼女を
つくることって出来ないのでしょうか?
極力心理面でリスクを負わないで、誰でもいいって
感じなんですけど、そんな感じの彼女募集中って
アピールってどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

とにかく話す事だと思います。

モテたいというのであれば、服装・髪型は大切な事だとは思いますが、それがめんどくさいのであれば、
まず話してみないといけません。話して相手の反応がよかったらその人だけにやさしくするといいと思います。
    • 0

男でも女でも同じだけど、異性の見る目を気にしない人は異性にとって魅力的に見えません。

別に、ナルシスティックに年がら年中自分の身だしなみを気にする必要は無いと思いますが、それでも常に清潔感がある身だしなみくらい心がけるの最低限のエチケットでしょ?
もしあなたがその最低限の身だしなみを維持するための労力を惜しんだり、自分が男としての魅力を磨く労力を惜しむような男性でしたら、大多数の女性はあなたに対して魅力を感じないので無理です。
それとあなたは女なら誰でもいいと言いますが、人にはそろぞれ個性がありますし、その個性に対して魅力を感じてくれないような男はまぁ彼女を作るのは無理でしょうね。
もし仮にあなたに彼女が出来たとして、その彼女が「私のどこが好きになったの?」と質問してきたら、あなたは「女なら誰でもよかった」と答えるのですか?
そんなことを言ったら一発で嫌われてヨシでしょ?
    • 0

イケメンでスポーツマンは彼女に困らない。

その二つが無ければ、努力しか無い。
これが現実です。
    • 0