アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

珍山荘ホテルの笑えないアイドルの回、最後まで見れませんでした。どうしてわらえるようになったんですか?おしえてくださいませ。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イします。

A 回答 (2件)

別の作業をしながら番組を観ていたので、


詳しく覚えてはいないのですが・・・。

夏目が、冒頭で買ってきたハンバーガーを桃子にあげました。
(どういう経緯で渡したのかは覚えていないです、すみません)

桃子は、久し振りに食べたハンバーガーが美味しくて、嬉しくて、
それで自然と笑えるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。珍山荘ホテルは、放送されてる地域が少ない上に放送時期もばらばらで無理かなーって思ってたのでうれしかったですぅ。

お礼日時:2003/06/21 15:01

「笑顔を忘れたアイドル」でしょうか?

http://www.asahi.co.jp/chinzanso/f_syukuhaku.html

参考URL:http://www.asahi.co.jp/chinzanso/f_syukuhaku.html

この回答への補足

そうです。笑顔を忘れたアイドルの間違いでした。HPにはかんたんなあらすじしか載ってなくて、結末がしりたいのですが、ご存じないでしょうか?

補足日時:2003/06/20 17:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!