電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京、山梨、神奈川、埼玉あたりで、雨の日でも花見が出来るところありますか?屋根があったりするような・・・ないとは思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

水上バスでの、お花見クルーズですと、屋根がありますから問題なくお花見できます。


http://www.suijobus.co.jp/event_cru/index.html

桜が満開のバーベキュー場で、コテージのあるものがあります。
たとえば、上尾市の丸山公園にあるバーベキュー場。
http://www.city.ageo.lg.jp/kakubukakukaichiran/t …
写真では緑色の木が、今は桜満開。
コテージ内では雨でもお花見可能です。
ここは上尾市に在住か勤務している方が対象なのですが、ほかのバーベキュー場にも桜のあるコテージはあります。
    • good
    • 1

いくらでもありますが



私の知っている限りはこの時期の予約は無理ですねえ
http://g.pia.co.jp/happytable/10/
    • good
    • 1

傘を差すか、合羽でお出でください。


残念ながら花見を愉しむ施設で屋根のある処は、売店くらいですから、、、、
    • good
    • 0

残念ながら有りませんよ。


屋根があったら桜が伸びる事が出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!