吉野朔実「ECCENTRICS」4巻を探しています。
東京・神奈川・埼玉の何処かの本屋で入手できそーなところは無いでしょうか。新品でも中古でもかまいません。
知ってる範囲の古本屋はいきつくしたんですけど見つからなくいんです……。絶版になってるので、注文も出来ません。

どちらかのサイトで販売してたらそれでもいいです!
とりあえず、ヤフー・ビッダーズ・eBayなんかは探してみました。他にはオークションサイトってしらないので、この他にもコミックスなんかも扱ってるオークションサイトがあれば教えて下さい。

yahooオークションにあるにはあったんですが、プレミアがついてるわけでもないのに、定価より高くて、どうしようか迷っています。
一応コミックス関係の話なのでこちらに投稿したんですけど……オークションサイトの紹介なら、ネット関係のカテゴリのほーがよかったかも……。多重投稿したくなるのって、こーゆー時ですよね。迷惑らしいからしないけど(^^;)

A 回答 (3件)

こんにちは。

多重投稿したくなる気持ち、私も探してる本があるのでとっても判ります(汗/笑)。
お探しの本ですが、参考URLのショップに在庫がありました。
24-48時間で出荷可能だそうです。
オンラインショップなので送料が250円ほどかかってしまいますが、ココは在庫ありの商品を注文したらほんとにすぐ届きますよ~~♪

参考URL:http://www.jp.bol.com/cec/cstage?ecaction=boldlh …
    • 0
この回答へのお礼

いまさら新品が手に入るとは思いませんでした(@@)
ここから購入してみます。送料も安いし。
ほんっとにありがとうございました!!感謝(><)!

1ヶ月ほど前に、大久保のBOOKOFFで見かけましたよ。

売れてなければ、もう100円コーナーに移ってるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

BOOKOFF!そんなところにあったとは……
うちの近所のには無かった(ーー;)
幸いネット上で手に入りそうなので今回は見送りますが、情報、ありがとうございました。(大久保まで行かないですんだ……(笑)みつからなければ行ってましたよ)

100円コーナー!? 私がこんなに探しているとゆーのに罰あたりな(笑)

スーパー源氏

http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenj …
No.1319573 ECCENTRICS エキセントリクス 全4巻 
      吉野朔実/集英社/発行/ \1,500
      A-too 馬渕店 ネット販売部

A-too 馬渕店 ネット販売部
http://www.a-too.co.jp/mokuroku/

A-too目録の検索
http://www.a-too.co.jp/database/index.html

ブックマニフェスト
http://homepage1.nifty.com/enforcer/webshop/girl …
GS5-008 ECCENTRICS 全4 吉野朔実 集英社A5版 93初 B背ヤケ \1,400

http://homepage1.nifty.com/enforcer/webshop/girl …
(Image)

本遊館-インターネット店-
http://www.huruhon.co.jp/onnatyuu.htm
k-w3-t ECCENTRICS 吉野朔美 集英社 全4巻 880
    • 0
この回答へのお礼

3まではもってるので、全巻揃いは不要なんですが、教えていただいたサイトは今後のためにも非常に参考になります。
こんなところがあったんですね……
ありがとうございました!