プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月~GWお薦め映画情報。
現在、上映中(近日公開含む)の面白そうな映画をご紹介&ご推薦頂けませんでしょうか?

その映画の概要<鑑賞作品の選定に致したく、分かる範囲・項目のみで結構です>
◇題名      「      」
◇主な出演者
◇簡単なストリーまたはジャンル(アクション・時代劇・アニメ・ミュージカル他)
◇推薦理由

A 回答 (2件)

◇題名「アリス・イン・ワンダーランド」

◇主な出演者:ミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム・カーター、アン・ハサウェイ
◇簡単なストリーまたはジャンル:ファンタジー。19歳になったアリスがワンダーランドの住人たちによって再び地下の国に引き戻され、赤の女王に蹂躙されたワンダーランドを救う役割を担わされるというストーリー。
◇推薦理由
・3Dが凄い。
・ハラハラ、ドキドキします。
・アリス役のミア・ワシコウスカが少女の成長をキュートに演じている。
・ディズニー・アニメでなく原作の『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』を読んでいれば、さらに楽しめますし、読んでいなければ映画を見たあとで読みたくなるでしょう。

(試写会を2度観ていますから、確かです)
    • 0
この回答へのお礼

知りたい情報プラス映画館への誘いとなるエピソードまで、貴重なガイダンスを賜りありがとうございます。

新聞の映画・劇場案内欄を見て予定プランにマーキングさせて頂きます。
ぜひ、選定の参考にさせて頂き観に行きたくなります、誠にありがとうございました。

お勧めは4月23日公開の「タイタンの戦い」です。

この映画は1981年に作られた作品のリメイクですが、驚異のCGが3Dになってよみがえっています。
神と人類が共存していた神話の時代に、権力闘争をする神々に対して1人の王が反旗を覆します。激怒した神々の王ゼウスは破壊の神ハデスを自由にします。これによりさまざまな魔物に苦しめられるようになります。
ハデスを倒すためペルセウスは苦難の旅に出ます。はたして人類を救えるのか!
アリス・イン・ワンダーランドがファンタジーなら、こちらは男っぽいアクションアドベンチャーになるでしょうか。
下のサイトで予告編をどうぞ。もし自動的に再生しない場合は、画面の下のWMP再生ボタンを押してください。
http://www.moviecollection.jp/streaming-trailer/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご親切ご丁寧な回答を賜りましてありがとうございます。

ご紹介URLで予告編を見ましたが、大迫力映像と音響効果に驚かされますね・・・
ストーリーを1回では分からず何回か繰り返し再生で画面に釘付けでした。

十戒・ベンハーを見た時の圧倒されるような感動を覚えました。
ぜひ、鑑賞して見たいと思います。
ご回答&ご紹介誠にありがとうございました。