dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今話題のはなわがテレビに出るとけっこう松井の話が出るんですが、松井のものまねを持ちネタににしていたときがあるのかな?もしそうだったらいままでテレビでけっこう見ていたんですが、顔が全然ちがいますよね・・・

A 回答 (3件)

はい、松井の物まね(形態模写)をしていました、メイクするとかなり似ていますよ、バッティングフォームなどの物まねをよくやっていますね、ただ声まねはできないそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうか~。説明不足でしたが、私もあの松井のものまねはそっくりだったけど、今のはなわの顔からは想像つかないな~っておもったのです。しぐさとかそっくりでしたよね!

お礼日時:2003/06/20 23:36

松井の物まねをしているはなわさんの写真です。

結構似ているような気が…。

http://www2.ocn.ne.jp/~waizu/framepage1.htm

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~waizu/framepage1.htm
    • good
    • 0

松井のものまねも「はなわ」のもちネタのひとつです。


顔をメイクすると、かなり似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうだったのですね。しぐさとかもそっくりでしたよね。

お礼日時:2003/06/20 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!