アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日はどこでなにしてるんでしょうか?

A 回答 (10件)

そんなこと私が知りたいくらいです!(笑)



以前に、そういう人はそういう人たちの世界があるって聞いたことがあるので、もしかしたら私には縁のない世界なのかもしれません。

でも、たまに飲み会などに参加すると、国勢調査のとおり(?!)「やっぱりマトモなフリー独身男性」はそこそこ残っているのね、と思います。

質問者様も、何でもいいからいつもと違う行動をしてみたらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人たちの世界に行きたい。

いつもと違う行動、したいですが飲み会などはコネやつてがあまりありません

お礼日時:2010/04/07 21:32

私の知る該当者は


一人は男ばかりと群れて「女って面倒」とフリーを通しています「男友達とツーリング最高」とか
泥だらけになってボール蹴っています。

もう一人は孤独を愛して、一人で渓流釣りなどに行っています。
二人もとがっついたら彼女も結婚も問題無いのですが、彼女欲しいスイッチが無い様子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツーリングや泥だらけは私には無理そうです

見合いパーティでつりが趣味の美男子に会いましたがフラれました
かっこいい人にたまたま出会えても相性も合うとはかぎらないですね

お礼日時:2010/04/07 21:37

ネコとまったり遊んでますよ。


夜も一緒のお布団です。
癒されるんですって。

彼はうちの親戚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコのかわりに私で癒されないでしょうか

お礼日時:2010/04/07 21:34

うちの会社に、一人います。


30歳 独身 彼女無し

かなり男前で、保険屋さんやヤクルトレディーやパン屋さんなど、多くの女性から「あの人誰?カッコイイ!」と言われまくっています。

そんな彼の休日は、平日の仕事疲れで、家でごろごろしているそうですよ!

・・・、そんなコトしてるからフリーなんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼のような人と一緒にごろごろしたい。

お礼日時:2010/04/07 21:33

きれいな女性とデートしているんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

美容院にでも行ってるんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません

お礼日時:2010/04/07 21:29

ここで回答しています(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ならば一度会ってください。

お礼日時:2010/04/07 21:28

普通にどこにでもいます。


ただし、どこでも同じ割合でいます。

あなたが求める男性が、100人に一人の男性なら、ゴルフ場にいっても100人に一人で、
会社でも100人に一人で、休日にゴロゴロしてる人の中でも100人に一人です。
かっこいい男性だからなにをする、という相関はありません。

あなたが親しい人がいて、あなたに好意を持つ男性が100人いたら、
その中の一人はかっこいいフリーの人です。


都合のいいところに都合のいい人を求めようとすると、
「いない」ことに目がいってしまいがちです。実際には上記のように変わらないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意を持つ男性100人も出会うのは相当な数の人に会わないと無理そうですね

お礼日時:2010/04/07 21:38

かっこいい独身男性にはたいてい彼女か決まった女性がいます。


かっこいい男性は結婚したいと思ってません。
休日の行動は秘密にしています。
・・・
あなたは、このような都合のいい質問はやめて
もう少し現実をみるようにしましょう。
    • good
    • 1

結婚を顔で決めたらかなりの確率で失敗するよ。



一般常識的に・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!