アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラマにはまりつつあるんですが
韓国ドラマって日本のドラマと違ってベットシーンとか
ないですよね?キスにしても日本のように激しくしたりしないですし・・・。恋人になったとしてもベットシーンとかいっさいないですし。私が見たのがたまたまなかったんですかね?韓国ドラマでエッチっぽいのってあるんですか?

A 回答 (1件)

ぱっと思いつくのは「恋するハイエナ」でしょうか。

これは普通の地上波ではなくてケーブルテレビだったので、ちょっと大胆な内容も出来たようです。
(前半にエッチっぽいシーンがあるだけで、基本は楽しくてちょっと切ない恋愛ドラマです。)
地上波は日本よりも倫理規定がものすごく強いらしいので、ベッドシーンなどはイメージさせるだけで飛ばすようですね。
番組によってはテレビなのに年齢規定があるようです。

その代わりと言ってはなんですが、映画はすごいです。
内容がよくて有名俳優さんが出演している大胆ベッドシーンの作品がたくさんあります。
(「霜花店」「スキャンダル」「ハッピーエンド」など)
すごく極端な感じですが、ドラマも映画も面白いのがたくさんありますので、ぜひいろいろご覧下さいね。
大きめのレンタルショップに行くと気が遠くなるほど並んでますから。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと切ない恋愛ドラマってのが多いですよね。
家族で見られるようなのが多いですよね。
そうなんですか映画だとあるんですね。
今度レンタルショップで見てみます。
ありがとうございました。大変参考になりました。