電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1話からみつづけていたのですが、最後の最後に
見忘れてしましたました。

どなたか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

急患を受け入れたのにもう少しで命を落とすところだったので周りから浮いてしまった主人公は(名前忘れた)三浦友和演ずる先生に「兄か原点を忘れていないか」といわれて以前アルバイトにいって急患を殺しそうになったことを思い出しそのときそこの院長にもらったお金を持ってその病院に行く。

そこで逃げ出したときの患者が元気に退院していくところをみる。
そのとき3人のやけど患者の受け入れの電話。
しかし断ろうとするが主人公は自分が手伝うからといって受け入れを頼む。
患者が運ばれてきて治療をしているときに呼吸困難になる。しかし何とかパニックを乗り越えて肺気胸を治療し命を救う。
朝方院長に勝手に受け入れたことを謝りに行く途中自分が逃げ込んだ資料室に入る。そこに院長がきて「バイト代金を」というが「以前もらったお金の分をようやく働けた」と主人公はいい帰っていく。
そし通常の日常に戻る。
例の教授について回る大名行列の時に小児科、新生児室の担当した子供の無事を見届けて「完」
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申しわけありません。

最後は大名行列ですか…

見れなかったのが残念ですが、どんなふうに終わったかが、わかりましてよかったです。
ありがとうこざいました。