アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORD2002にエクセル表を挿入したあと、何らかの別の作業をし、また、その表を編集しようと思い、エクセル表をダブルクリックすると表が壊れている等のメッセージがでます。再インストールしても症状はかわりません。Updateもすべて行っています。

winxpですが、どうしたら修正できるのでしょうか?仕事上でよく使う内容なので、できましたら急ぎで回答していただきたいのですが。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Norton AntiVirusがインストールされていませんか?



私も、できなくて困っていました。
マイクロソフトの サポート技術情報に載っていました。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即効、解決しました。自分が何か誤った操作をしたものと思い込んでいました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!