アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で写真共有できるサイトを探しています。

目的は自分のやっているブログに、共有サイトでアップした写真を表示させたいのです。

ただ、いくつか希望があります。
(1)やっているブログは携帯からもアクセスができるので、その共有サイトも携帯からアクセスできるサイトであること。
(2)容量や保存期間が無制限であること。但し1日に何MBもアップしないので、その制限はあってもいいです。
(3)写真ばかりではなく、mp3などのファイルもアップできること。(作曲とかもするので…)
(4)これは、できればでいいのですが、ブログのためだけに写真を共有したいので、他のサイトから見られないこと。

現在、フォト蔵と30days Album、Failbankは見つけましたが、
フォト蔵は、携帯からやっているブログにアクセスした時にフォト蔵にアップした写真を表示できません。
また30days Albumは30日限定だし、Failbankはmp3とか動画もできるのですが、14日間しか保存されません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

(2)容量や保存期間が無制限であること

なので
有限しか物理的に不可能なので、ありません

必ず制限が発生しますので ご希望のサイトはこの世に存在できません

この回答への補足

nrbさん回答ありがとうございます。

しかし、常識の範囲で私は質問をしています。
誠に申し訳ありませんが、非常識な回答はしないでください。
もしnrbさんの仰った回答が、常識と思われるのであれば、私より「容量無制限」と広告をだしている業者の方に言ってください。

よろしくお願い致します。

• 0