プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の時代劇が好きで好きでたまりません。しかし近所のビデオレンタル店はもちろんのこと、渋谷のツタヤなど大きなお店でも最近は時代劇の品数が徐々に減っていっているような気がします。
どこか(東京都内)に時代劇を大量に扱っているビデオレンタル店はないものでしょうか!!

A 回答 (1件)

同じTUTAYAでも新宿東口のほうにあるTUTAYAはわりと品揃えがいいですよ。

私はあまり時代劇は見ないので注意して見たことはありませんが、昔の俳優別、監督別などに別れわりとたくさんあった気がします。
近くまで行ったらちょっと覗いてみてはどうでしょう。
場所は紀伊国屋本店の道を挟んだ向い側です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速、今日行ってみました。たしかに新旧ともに在庫が豊富で、昔の時代劇もかなりありました。おそらく渋谷より多いでしょう。
新宿のTUTAYAは以前、通りがかりに見かけたことがあったのですが、敷地が狭く目立たないところにあったせいか、どうせ品揃えもたいしたことないのだろうと覗いてみる気にはなりませんでした。
目からウロコです。