プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達や親友、職場の同僚、上司と最初は 恋愛感情をいだいていないのにあることがきっかけで恋愛感情をいだくことがある時はどんなことですか?
体験談なんかを聞かせていただけるとうれしいですo(^-^)o

A 回答 (1件)

私は職場の上司と現在恋愛中です。



入社して知りあって3年半ほど経ちますが、直属の部下として
ずっと接してきて「頼れる人だな」とか「この人と話すと落ち着く」とか
そういう感情はずっと持ってました。
でも私も彼氏がいて上司は既婚者でしたので、特に恋愛という気持ちではなく
なんとなく話しやすい人という感じでしたが。

3年近く経ってから私は彼と別れて、上司も離婚されたことを知って
お互いのことをプライベートで話す機会が増えてそれから恋愛へと
発展しました。

「きっかけ」となると彼の離婚かもしれません。
彼にとってはあまりいいことではないのでしょうけど・・・
私の中ではそのことがきっかけで彼に対して自分の感情を抑えずに
話をすることもでき、彼を支えたいと思えたことだったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!