プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしている同性(女)の上司との可能性について

私(20代)は職場の同性の上司(30代)に片思いしています。
私の職場には外国籍で同性婚(男)をしている人がいます。私が好きなその上司はその同性婚している人について「外見とかで判断するんじゃなくて性別という枠を超えて中身を好きになってるってすごく素敵だよね。」と何度も話していて同性婚についてとても興味津々な様子でした。
またその上司と私は仕事以外でもプライベートで月に1度遊ぶくらい仲は良いです。私の上司は友達は少ないタイプで心を許してる友人は1人いるようなのですが、その友人とはしないのに、私とは何かとお揃いにしたがってくれてお揃いにすると「(私)とお揃いなの嬉しいです」と言ってくれます。(ヘッドホン、ハンドクリーム等)
先日、その上司に同性との恋愛について聞いてみたところ「好きになったことがない」と言われました。
前述の通り同性婚などについて偏見はないのかもしれないですが、恐らく私のことは恋愛対象として見てくれてはいないんだろうなと感じました。
これから上司にアピールしてもいいのでしょうか。恋が実る可能性はありますか。
是非アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

上司が部下に手を出すと周りからすればあいじんだからひいきしいる 特別扱いしていると思われます

断われば拗ねて仕事をしないとか
辞めていくとかしますから会社経営に恋愛感情を持つ人は迷惑なのですがオープンな会社ならありかもしれません
断られて仕事を普通にできるのなら告白してください
    • 0