ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

近々イギリス旅行に夫婦2人で行きます。
今回初めてNational Expressをヒースロー空港から利用しようと思っています。
当日チケットオフィスに並ぶのは大変だと思うので、事前にネット予約をしておこうと思います。

サイトを開いたところ、途中までは予約について分かったのですが、次の何点かが分かりません。
利用されたことのある方、もしくは分かる方はご教授いただけたら助かります。

1.Your Detailのページにて
Passenger name and Contact Detailの欄で
Passenger の行で「Title」、「Initials」、「Surname」とあります。
これはそれぞれ何を入れたらよいのでしょうか?
Surnameだけは苗字を入れたらよいと思っているのですが、合っていますか?
それと他の2箇所が分かりません。

2.2人乗車するにも関わらず、乗客名を質問している欄が、
上記Passenger Name and Contact Detailしかないように見えます。
ということは、私しか名前を正式に伝える欄がないように見えるのですが、
特にフルネームでの個人名を向こうに伝えないのでしょうか?
※チケットはeチケットにする予定です。

A 回答 (4件)

これって参考になりますか?



http://tomowo54.blog3.fc2.com/blog-entry-46.html

参考までですが、私がヒースローから乗ったときは
全然混雑していませんでした。空港から乗り場への
移動の方が???でした。何人かの人に聞いて
たどり着きチケットを買いました。
チケットは、自販機でしたが案内人がいて
言えば、操作してくれました(暗証番号によるクレジット決済)。
出発時間も教えてくれ大変親切な感じでした。また、
infomationカウンターもあり対人で相談に
乗ってくれました(もちろん英語です)。

ですので、当日でもokかと思います。
あ、バスですが日本のように定時には来ません。
遅れるのが普通ですので気長に待ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
URL先のものは、自分の知りたい情報でした!

ありがとうございます。
非常に参考になります。

お礼日時:2010/04/11 13:54

National Expressをヒースロー空港から利用しようと思っています。



何故なのかしら?? ヒースローエキスプレスでもなくTUBEでもなく・・・
時間がもったいなくありません?

TUBEならロンドン中心に50分ほどで着きますし、ヒースローエキスプレスならもう少し時間短縮が・・・
あえて時間を掛けるのは料金のためでしょうか?

TUBEは一人4ポンドで市内に行けますよ。
到着時間によってはデイカードを購入しておけば到着日もあちらこちら観光できるでしょう・・・


National Expressはコーチ(バス)ですからターミナルビルの中のTUBEと違ってちょっと離れています。
コーチも行き先別に幾つかあるので始めてだとちょっと面倒かもしれないです。

特に当日コーチでどこかに移動する以外はTUBEが一番では?


TUBEの工事に当たったときはヒースローエキスプレスが振り替えでデイカードで使えるので便利です。


ちょっと気になったので・・・

予約の際の疑問は他の方たちが既に回答されていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の方の情報足らずだったかもしれません。

Heathrow Expressではなく、TUBEでもない理由。
それは、空港からコッツウォルズ地方へ向かうためです。

今まではいったんロンドンに出ていましたが、今回は直に向かおうと思ったからです。

お礼日時:2010/04/11 13:21

1.普通に考えると


「Title」はMr. Mrs. Miss、「Initials」はイニシャル、「Surname」は苗字
山田太郎さんだったら
「Title」Mr.
「Initials」T
「Surname」Yamada

2.National Expressって飛行機でなく列車か何かですよね?
代表者名と人数でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

Titleはそのことだったのですね(笑)
何を入れたらよいのだろうと迷っていました(笑)

飛行機とかではないので、代表者名と人数だけでよいのですね。

安心しました。

お礼日時:2010/04/11 13:23



山田太郎(やまだ たろう)さん
「Title」 Mr
「Initials」 T
「Surname」 Yamada

山田花子(やまだ はなこ)さん
「Title」 Mrs 又はMiss  又はMs
「Initials」 H
「Surname」 Yamada

飛行機ではないので、個人情報はそれほど
必要ではありません。

右側のBooking Summaryに
Number of people travelling Adults 2
となっていれば、ちゃんと2席確保できたという
ことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても知りたかった情報ありがとうございます!

やはり個人情報はそんなに必要ではないのですね。
確認してみます。

お礼日時:2010/04/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!