電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アタック25について
アタック25のパネルと解答席の色が、青・水色・紫・ピンク 系だったら、どうなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

アタック25のパネルの色が青・水色・紫・ピンクとなると


青・水色・紫が同系統の色彩のため視聴者から見て回答者の
パネルの獲得枚数が分かりにくくなりパネルの
取り合いによる枚数の増減の変化による面白さの緊迫感が
半減するのでたぶん視聴率が下がると思います。
 また実際に見てほしいのですがモノクロテレビでアタック25を
見るとすごくつまらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎がやっと解けました!!
knyukaiさん、回答どうもありがとうございました!!
(●ゝ艸・)

お礼日時:2011/01/16 10:54

今はクロマキー合成ではなくCGパネルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

jinkanさん、回答どうもありがとうございました!!
(●ゝ艸・)

お礼日時:2011/01/16 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!