アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DonutPを使ってるんですが、youtubeを見ていると「このブラウザのサポートが終了しました」とでます。

IE8にアップグレードしないといけないみたいです。

IE自体はIE8にグレードアップしているのですが、DonutPのほうは自動(IE8に更新したときと同時に)でグレードアップささらないのですか?

A 回答 (1件)

DonutPの機能でUserAgentの偽装設定がされているせいではないでしょうか。


DonutPのオプション→ブラウザタブでのUserAgent設定を確認してみて下さい。
この中にIE6というような値が設定されていればIE6と見なされるので、これを変更すれば解決すると思います。

IE8の本来のUserAgentであれば、私の環境では下記のような値です。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 1.0.3705)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE6.0になっていたので8.0に変えたところ「このブラウザのサポートが終了しました」とでなくなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!