アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半です。予算5~6万でバッグ(レザー)を探しています。
CanCam、AneCan系の服装に合うもので、大きさはプライベートのおでかけに持って行くくらい。
(A4は入らないけれど財布と化粧ポーチ+αが入るくらい)。
今はChloe、Jimmy Chooを使っています。好みで言うとmiu miuも好きですが、これらより安価なものを探しています。

see by Chloe、marc by marc jacobsなどが候補ですが、他にもお勧めのブランドがあったら教えて頂きたいです。
ちなみにサマンサはデザインはかわいくて好きなのですが安っぽい感じが否めないので候補から外しています。

都内なので店舗が少ないところでも大丈夫です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アニヤ・ハインドマーチなんかどうですか。

かわいいけど、安っぽくないデザインが多いですよ。
お出かけ用という感じのバッグがいろいろあると思います。
予算内でもあるのでは?

探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本のサイトでものが見れなかったので値段がぴんときませんが、海外サイトでデザインを見たらかわいかったです。
今度お店を覗いてみたいとおもいます。
まだもうちょっと皆様のご意見を聞けたらと思うので質問は締め切らないままで失礼します。

ぱっと思いついたのがイルビゾンテです。

レザー製品がメインで、カラーやデザインもたくさんあったと思います。
もう少し値段は下がりますが、SAZABYもお勧めです☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。落ち着いたイメージですね。