プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校征服マニアさん、教えて
・真っ黒いブレザー?
・黒と赤のチェックスカート
・立川より西側の高校?(中学校?)
・女の子(男子校ではない)
どこだかわかんないんで、くやしい。。

近いのは、「鶴川高等学校」だと思うんだけど
真っ黒いブレザー?とはちょっと違うしな。。

A 回答 (1件)

失礼ですが、あなたがこの質問で冒している失礼な事柄が


3つほどありますので、書かせて頂きます。

1.「学校征服マニアさん」とお書きになっていらっしゃいますが
   だれも学校を征服したくはないので、「学校制服」と読み変えてもよろしいでしょうか?
  制服好き=マニアと決めつけていらっしゃるのもいただけません。

2.文中の「くやしい。。」が気になります。特定の学校を攻撃したり
  する、そんな手助けは誰もしたくないと思います。
  もし、さしつかえなければ、理由を挙げていただければレスも
  付くかと思われますが、いかがでしょう?

3.無用の疑いをかけられた「鶴川高等学校」にもOBやOGの方が
  いらっしゃると思います。その方々にも配慮した書き込みを
  お願いいたします。
(私は23区内の女子校OGですが、その制服は見たことがなく、学校も南側方面だったので立川方面はわかりかねます。東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木の私立女子校の制服がカラー写真で載っている書籍なら紹介できます・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!