アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーDSiを購入したいのですが、普通のとLLとで迷っています。

大きさだけならコンパクトな方がいいのですが、LLの方が脳トレとか内蔵ウェアに差があります。

だったらLLの方がいいかなー?と思っています。

実際購入された方、内蔵ウェアは楽しいですか?

今ネックは内蔵ウェアのみなので、感想を教えてください!

A 回答 (2件)

>LLの方が脳トレとか内蔵ウェアに差があります。



ここだけ…従来のニンテンドーDSiでも、インターネットに接続し、DSiポイントを入れた(有料ですが)上で、ダウンロード購入すれば遊べます(もちろんDSi LLに最初から入っている物もです)。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!
・・・内蔵ウェア結構高いですね。
それを考えると値段的にはLLの方がお得かも!

どうもありがとうございます!

お礼日時:2010/04/15 01:09

ネックがそこだけなら、答えは出ているような気がします。


内蔵でないやつをやりましたけど、最初は面白いけどすぐに飽きましたね。
私なら画面の大きさとコンパクトな本体を秤に掛けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、がんばってDSで勉強しよう・・・と思っているのですが、ある意味どれをやっても長続きしないかもしれませんね。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/15 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!