電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木製の腕時計を探しています。前に持っている人がいたのですがどこで買ったか覚えていないんです。あまりじっくり見たことは無いのですが全体的に木で確実にバント(?)の部分は木でした。似たようなものでも知っている方いましたらおしえてください。

A 回答 (1件)

木製の腕時計をお探しとのことですが、下記URLのようなものでしょうか?



ベルト部分が牛革のものがでしたら
http://www.seria-s.net/watches/g-209.html 

その他、ハンドメイドの時計ショップが武蔵野市吉祥寺にます。いろいろな素材(木もあったと思います)の時計がありますので、よろしかったらメールでお尋ねになったらいかがでしょうか。
http://www.jhatime.co.jp/crafz/shop.htm 

お探しのものとイメージが違っておりましたら、お許しくださいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mikiwood/483118/478586/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!