アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見たある番組をふと思い出し、今見たりできないか考えているのですが、番組名もわからず、曖昧なキーワードだけで検索にも引っかからず、困っています。

その番組と言うのは、
・10年ほど前にやっていた
・木曜の19~20時か20~21時に放送?
・教訓や感動を含んだアニメを見、スタジオの芸能人が感想を述べるような形だったと思います。

「ある男が、いくらでも速く走れる薬を手に入れた。彼はその力を使い、泥棒を働いた。すべては上手くいっていたかに見えたが、警察から逃げる際、あまりに速く走ったため、最後には空気との摩擦熱で燃えてしまった」
「ある何でも屋の男が、ある時、山に登るという依頼を受けた。彼はその後、同じ客から不自然な依頼を受ける。彼は不審に思っていたが、最後の依頼で、その意味を知る。実は、依頼者の親が、死に目に息子を見たいと言っていた。しかし息子は親に会うことができなかった。そこで、たまたま似ていた何でも屋の男を山に登らせて痩せさせたりし、息子に似せ、親に立ち会わせた」
という2つの話が記憶に残っています・・・

お願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

これです。
即答ありがとうございます!