プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜アンパンマンミュージアムの最近の混雑状況(平日)を教えてください。

来月5月24日(月)に、2歳の息子を連れて横浜アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
23日に恵比寿に前泊するのですが、福岡に住んでいるので電車などの乗り継ぎに時間がかかり、現地に到着するのが開園時間を過ぎると思われます。

そこでお尋ねです。 色んな方のブログを見ると、開園の30分前には着いたほうがいいなどと書かれていますが、最近の平日(特に月曜日)でも入園前に並んでいるのでしょうか?

また、館内の混雑状況はどんな感じでしょうか?

ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

平日の混雑は、ほとんど無いと思います。

参考になるHPとしては、これはどうでしょうか。
http://anpanman.hanagasumi.net/

平日の写真はかなり空いているように見えます。
中の様子も分かりやすいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

とても分かりやすいURLを教えて頂き、有難うございました^^。
館内の写真がたくさんあり、ためになるコメント入りで非常に助かります。

平日にあまり込んでいないと分かり、安心しました。 とはいえ、小さい子連れで、初めて電車で横浜まで移動なので、時間に余裕を持って行動したいと思います。

来月の旅行がますます楽しみになりました!! ありがとうございました☆

19日に妻と3歳の娘が行ってきました。

狭いのでそこそこ混んでいますが、前の日のディズニーと比べると大したことは無いとのこと。有料エリア内は飲食が出来ないし、再入場が出来ないとのことです。パン工場、写真館等は無料エリアに、またお土産も限定の者が多いのです。ということはお金が思ったより使ってしまうシステム。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
館内は狭い分、混んでいるかもしれないんですね・・。 有料エリア、無料エリアが分かれているなど、とても参考になりました。
月曜日は、振替休日などでお休みの人が多いかもしれませんね。
できるだけ早く現地に着くようがんばります。 館内では、財布の紐をしっかり締めて(たぶん緩みそうですが^^;)、楽しんできます!!
回答ありがとうございました^^。