dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピルで生理を10日ほど遅らせる

…のに、食い止められず来ちゃった、という人いらっしゃいますか?
産婦人科でプラノバールを処方してもらいましたが、医師から「内膜が厚くなってどうしても止められないことはあるからそこだけ了解してね」と言われました。

生理開始予測日は、4/25~4/27くらいです。
ですが不規則なので、開始が5月にかかることも十分有り得ます。
5/1~5/3に生理を来るのを避けたくて、本当なら前倒しにしたかったのですが、忙しくて病院に行けずやっと今日ピルを手に入れました。

医師には「4/23から、5/2まで飲んで」と言われています。

医師のコメントを無視して、今夜から飲んでも、今月中に生理を終わらせるのは賭でしょうか?
確か7日以上飲まないといけないとか、飲み終わってから3,4日後に生理が来ると聞いています。
(以前飲んだ時には実際、12日間飲み終えて、4日後に生理が来ました)

5/1に生理があるのが一番困るので(ホントの終盤ならともかく、まだ鮮血が出るようだとしんどい)、医師の言葉通り、素直に遅らせる方向で調整しようと思っています。
副作用や、次の生理が重いことはこの際気にしません。
プラノバールで7~10日も遅らせるのはできますか?
また、失敗したという体験談があれば教えていただけませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

彼女がピルを飲んだけど、生理が来ちゃった事あるよ。

100%じゃないって話だけど。
    • 1