プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

私はエアブラシアートを始めたいと思い、Mr.リニアコンプレッサーL5を買おうと思っています。
エアブラシアートの教材DVDの中では、エア圧は1,5kg~2,0kgが良いと書かれていましたが、L5のエア圧は何kgなんでしょうか?

どなたかご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

圧力の単位は kg じゃないよ。



L5とL7は、定格で1kgf/cm2=0.1MPa。
最高は、L5が 0.12MPa、L7で 0.15MPa 。

かろうじてL7の最高エア圧が届いてると思われるでしょうが、最高エア圧では吹けません。また、どちらも「空気吐出量が無さ過ぎ」です。
エア圧、空気吐出量共に、最低でも倍はないとアートも糞も無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!