dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月4日早朝に岩国入りして4日は観光、夜は錦帯橋の駐車場で車中泊
予定です(錦帯橋付近の駐車場は24時間出入りOK?)

朝には渋滞が予想されるので午前3時くらいにもっと近くの道路で
駐車してるとまずいでしょうか?

昨年は朝4時頃あちらこちらの道路で路駐が見られましたが警察もこの日ばかりは見て見ぬふり?って感じましたが。。

もう一つ雨が降ったときのフレンドシップデーは延期?中止?どうなるのでしょう???

錦帯橋付近のお勧め観光や温泉、食事場所などありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も今年は行こうかなと考えてます^^

電車、徒歩ですが
車で入っても出る時も混雑するので早めに出ないと駄目なので。

色々なサイト情報見る限り基地内の車両入場は早朝5時開門ですが
徹夜もいるとか@@
近隣の学校も6~7時開門が多い見たいです。

雨降りの場合は飛行は中止です。地上展示、サービスでタキシングはしてくれると思いますが・・・
ブルーは視野悪いだけでも飛びませんw
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました、錦帯橋の駐車場が24時間出入り自由なので夜まで時間つぶして
午前0時に米軍基地の近くに行ってみるとすでに周辺一帯は路上駐車でまったく車を
とめるスペースがありません。。。。かろうじてコンビニに車を停めて朝まで時間つぶししましたが
警察もこの日ばかりは2重駐車は取り締まってましたが普通の路駐は見て見ぬふりでした。
なんとか朝6時には基地入りできました。