アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫です。助けて下さい!お願いします。

前回の質問内容もよろしかったら見てください。今、お付き合いしている年上の人妻がいます。(旦那・子供2人)自分(4年付き合っている彼女います)人妻から数日前に届いたメール内容で質問です。内容は「こんにちは、最近寒くて風邪ひいてしまったよ。○○クンは大丈夫かな?体調管理は万全にね。。本題なんだけど、旦那が急遽、単身赴任先の山口から帰ってくる事になっちゃったの(泣)もう、うんざりしちゃうよ~!もう今までみたいな生活は出来ないよ・・今月中に飲みにでも行こう!」という内容です。旦那は、5年くらい地方を転々としていると聞かされていました。数日前には人妻から「次は旦那は5月から福岡に転勤になったよ。もちろん今回も単身赴任だよ」と聞かされていたので、今回の急な???。人妻から旦那が留守だからこうして会えると言われていたので、メールの内容からするとお別れ?ということなのか・・意味が分かりません。続ける意思はあるのでしょうか?僕はどうしたら良いのでしょうか?正直、人妻の事は好きです。彼女は大事だけど、マンネリ化しています。そして、また人妻から「飲みに行こうよ?」という内容のメールが届いたのですがまだ返事はしておりません。このままだと自分が駄目になりそうなのでどうにか絶ちきろうと思いますが、会って別れを切り出すかこのまま音信普通にするべきか悩んでいます。

A 回答 (6件)

たぶん彼女は危機感がないのでしょう。

まぁー暇をみつけて、時間があれば、会えるけれど、今までどおりにいかない!
その程度でしょう。よって、今までとは違う付き合い方でOKならばって感じじゃないかしら。

でも貴方の彼女がいるならばそろそろ落ち着くべきよ。
ご主人にばれたら、貴方にも責任を取らされる。
まぁーお金で話は済むと思いますが。そんなお金あるのかしら??
相場は数百万らしいですが。
    • 0
この回答へのお礼

そんな大金用意できません!彼女は絶対ばれないと豪語していますが、保障はありませんよね。

人妻です。

年下と不倫してます。

メールの感じからすると別れ話という感じはしません。
普段どういう頻度で会ってるのかなど付き合い方がわかりませんが、
今までみたいには会えないよってことを言いたいのかも知れませんね。
別れるつもりなら飲みに行こうではなく、話をしようって言うと思います。

でもyujinn198200さんは絶ちきろうと思ってるんですよね
ということは相手がどういうつもりであれ、
このままだとお互いいいことがないから別れようというべきだと思います。
音信不通はルール違反だと思います。

私も同じ気持ちです。
このままは絶対よくないし、何とかしなくてはと思いながら
ずるずると・・・
いっそ記憶から消してしまいたいぐらいです。
やっぱり人妻は彼女とは違いますか?
人妻とはマンネリにはならないのでしょうか?
お互いがんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。切ないけど所詮不倫ですから・・確かにいいことは何もありませんね。
よく考えて行動に移します。

今は相手の旦那にばれてなくてもいつかは必ずばれると思いますよ。

マンネリ化してる自分が居るなら潮時じゃないのですか?

前より熱くなれなくなったら無理だと思うし遊びたいならリスクが無い人とお付き合いするしか無いでしょう。

相手と会って別れを切り出すと年上女性が納得いかない・すがりつくのでは無いですか?

あなたしか性の相手をしてくれる人が居なければ新たに探すのも面倒なのかですけどね。

とにかく旦那さんが気の毒ですね。
全国転勤の多い仕事柄に就き家族の為に必死に疾走しながら働いてるというのに
この不倫相手は寂しいから浮気をしっぱなしなんて最低じゃないですか?
寂しいなら旦那について行くべきだったんでしょうけど
ついていかない理由は分かりますよ。
(持ち家が有ったり子供達を転校の連続にさせたくない等)

この不倫がばれれば、あなただって面倒なことになります。
もし離婚に至れば高額(300万~)な慰謝料請求されるんですから会わないで音信不通にするしかないですね。

高額な慰謝料を払ってまで一緒に居たい相手なのかをよく後先まで判断するべきですよ。
    • 0

恐いもの知らずですね

旦那にばれたら、貴方も奥さんも半殺しにされますね。
    • 0

続けたければ、続ければいいんじゃない?

大人なんだから、そんなこと人に相談するんじゃないよ。

こんなとこで相談すれば、どんな回答つくか想像できるでしょ?

旦那から慰謝料請求されないように気をつけなよw
    • 0

いまいち危機感に欠けてますね…(苦笑)

旦那を舐めすぎですよ。

人妻に「彼女にバレたから、もう連絡できないし会えない。彼女が何するか分からない。」とメールしましょう。
    • 0