プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いよいよ明日は皐月賞です。前回も皐月賞で質問しました。やはり、エイシンフラッシュは京成1着、アリゼオはホープフル1着、レッドスパークルは京成3着と優勝する可能性が高いと思う。ピサとローズキングダムは優勝できる確率は低いのでヒモです。ヒルノダムールの足は接触しても凄まじい追い上げの力があり怖いです。桜花賞はデーター重視で3連単2点で的中させましたが、皐月賞は難しいです。一応データー重視で本命→リルダァル、レッドスパークル、エイシンフラッシュ、ヒルノダムール、アリゼオ。
注意馬→ローズキングダム、エイシンアポロン、ヴィクトワールピサ、ダイワファルコンと、まだまだ絞れてません…
まだ競馬歴4ヶ月と恥ずかしい予想ですいません。
ウォッカやブエナビスタやレッドデザイアーみたいなスーパーフォース不在のG1って難しいですね。
今日は寝ずに徹夜でデーターを取り明日の昼までに馬券購入します。図々しい質問なんですが、皐月賞で皆様の信頼している馬や、1着になりそうな馬などいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前皐月賞で質問したものです。

つかもう皐月賞終わりましたよ。
予想はずれてすいません。
締め切りかたはベストアンサーを選ぶで締め切れます。
次はダービーですね。僕はペルーサで
    • 0

僕はアリゼオに一票です。

去年もスプリングステークスを勝ったアンライバルドが勝ってます。
弥生賞馬はここ最近勝ってないのでヴィクトワールピサは
危なっかしいです。ローズキングダムは負けてますしでも
巻き返しもありえると思いますがここはアリゼオが思い切って
逃げてくれればと思います。おいしい馬券ですよ
僕はむしろ人気下げれって感じですね。
アリゼオ一本で明日は行きたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アリゼオは良い馬ですね。自分もアリゼオかリルダァルかヒルノダムールで迷ってます。