dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は処女、彼氏も童貞です。

25歳同士なんですが、お互い初彼氏・初彼女です。(お互いそれを知っています)
まだ付き合ったばかりなので彼がどういう観念を持っているかわかりませんが、私はいつでもエッチしてもいいと思っています。
とはいってももちろん緊張しますし、やはり色々心配です。

童貞と処女同士のエッチってうまくいくもんなんでしょうか?
ここで調べると最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけますが、最初は挿いらない原因(というのも変ですが)は女性側の緊張なんでしょうか?だから2,3回目くらいになれば緊張しなくなるから挿いるということですか?

あと、もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか?緊張してたたないときがあるんですよね?
そのときにいじったら勃つものなんでしょうか?私は嫌悪感とかなく、むしろ触ってみたいと、フェラもしてみたいと思っているのですが最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか?

もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。
私の心配し過ぎで済めばいいんですが…。

こうしたほうがいいとか、気をつけたほうがいいこととかあるんでしょうか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫ですよ★



私の事かと思いましたw
私も25才の時、お互いに初めてで、手さぐりでしよ。゜゜(泣´Д‘)゜゜。

お互いが初めてなら、落ち込んだりしても気にならないです。
どっちが悪いとかじゃないしねw

>2回目も1回目がネックになって、1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。

それは無いと思います。
だんだんコツをつかんで、楽しくなってきますから(*ゝωб*)

あれから10年・・・

未だに仲良くやってますよ★
息子も生まれて毎日楽しいです。

同じ様な人か居たんだと、ちょっと嬉しいです★

お幸せに★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!同じ人が!!何だか嬉しくなります^^
しかもご結婚までされて!羨ましいですっ!

お互い初めてだからって気軽(にはいきませんが…)になればいいんですよね。そっか、そう言ってお互いを落ち着かせようと思います。

お礼日時:2010/04/19 11:37

やっぱりうまくできませんでしたか。


誰でもそんなもんです。

>場所がわからなかったせいかちょっと萎えちゃって。
男は焦ってしまうと自責の意識が働き、
萎えてしまうもんです。

>前以て色々調べてたおかげか「やっぱり無理だったか」という気分で済むことができました
相談者が「予習」をがんばったおかげで、
対応できてよかったと安心しました。

>ただお互い触ってるだけで安心できることが実感できました!
ただ裸で触れ合うだけでも、
人肌というものは不思議で、安心できるものですよね。

>出した後に更に触られるのはダメなんですかね…?
男は、出した直後は先っぽが敏感になっているので、
痛く感じるので、すぐには触らない方が良いです。
抱きついたり、キスしたり、乳首を舐めるなど、
イチャイチャ愛撫をしていると、少ししたらムクムクと復活します。
1回目は早いものですが、2回目以降は「長持ち」するので、
2回目以降に挿入のチャレンジをした方が良いかもしれませんね。

>あと、フェラもしました…!
>全然平気でむしろ…な感じでした!
だいぶ味わうことができたみたいなのでよかったです。
デートのたびにズボンから出して咥えてあげれば、
彼もアソコの接触感に慣れて、
挿入するときにも「丈夫」になると思います。

要は「慣れ」だと思うので、
相談者様も舐められてみたり広げてみたりなど、
少しずつ積み重ねて行けば大丈夫だと思います。
むしろ楽しいと思います。
応援してますので、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

2回目も失敗してしまいました(^_^;)
焦ってもしょうがないですが、何だかこのままできないんじゃないかと焦ってしまいました;
でも、少しずつ進展はしていると思うので楽しみながらゆっくりいけたら…と思います♪

お礼日時:2010/05/13 10:40

>普段外に出ているのと、普段隠れている部分だと何か違うような気がしてしまって…。


普段外に出ていない部分を見たいと思うのが男性です。
相談者様は、普段出ていない部分が恥ずかしいと思うのでしょうけれど、
その恥ずかしさが、性の興奮となると思います。
男性も、普段見れない所をじっくりと観察したりすると興奮します。

>あとは流れに任せてみます(笑)
彼のしたいようにさせ、見たい所を見せ、
舐めたいように舐めさせてあげれば、
彼は興奮するので確実に勃起します。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告するのは恥ずかしいのですが……。
ホテルに行きました!
でも、やっぱりうまくできませんでした(笑)
お互い悪い(悪いというのも変ですが)感じでした;いざ挿れようというときにあっちは早急で。こっちはあまり慣らされず。場所がわからなかったせいかちょっと萎えちゃって。私も十分に濡れずに。そのうちあっちが疲れてしまって;ローションが必要だと思いました(^_^;)
ですが、前以て色々調べてたおかげか「やっぱり無理だったか」という気分で済むことができましたし、最初は緊張してる私をなだめてくれたりして優しかったし、ただお互い触ってるだけで安心できることが実感できました!
あと、フェラもしました…!
全然平気でむしろ…な感じでした!
ここで質問してもいいのかわかりませんが…彼が出してからもゆっくりいじっていたらちょっと焦ったように「もう出たよ」と言われました。出たのはわかってたし、それが?という感じで「うん?」と聞き返したら、苦笑いをしてティッシュでふき始めて中断されちゃったんですが…出した後に更に触られるのはダメなんですかね…?

お礼日時:2010/04/28 13:21

>逆はあまりしている人がいないんじゃないかと思っているのは私だけでしょうか?


男性が女性を舐めるのも、実際の性では多いと思います。
男性は女性のを舐めるのが大好きです。

彼も、できれば明るい所を希望すると思いますが、
恥ずかしいのであれば最初は暗い所でしてもらうと良いと思います。
慣れれば、明るい所の方が興奮できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男性が女性を舐めるのも、実際の性では多いと思います。
そんなもんでしょうか?
偏見だとは自分でも思っているんですが、普段外に出ているのと、普段隠れている部分だと何か違うような気がしてしまって…。
あとは流れに任せてみます(笑)

お礼日時:2010/04/26 11:16

私も処女と童貞でしたよ。



普通にちゃんと出来ましたよ。

何も気にしなくて良いですよ。

変に気にすると
かえってうまくいかない原因になりますから
彼に任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も問題なくできたということで!ちょっと安心しました。
なるべく意識しないようにして、彼にまかせたいと思います!

お礼日時:2010/04/26 11:17

>でも、舐め「合う」のはいやですっ!するのはよくても、されたくないです(>_


<)
相談者様が、彼のモノを咥えたいと思うと同じように、
彼も、相談者様のを味わいたいと思っています。
恥ずかしくて、されたくないのでしょうか?
広げて見せるなどの行為をして、十分に濡れれば、
すんなりと入れることができると思います。
彼も見たい舐めたいと思っていますので、
好きなようにさせてお互い興奮した方が、うまく行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人が男の人のものを舐めるのは普通だと思うのですが、逆はあまりしている人がいないんじゃないかと思っているのは私だけでしょうか?
私は恥ずかしいいのでされたくありません。。。真っ暗ならいいかもしれませんが、明るいとこでは…。

お礼日時:2010/04/22 10:56

>最初は挿いらなくても、2、3回目には出来るようになる等よく見かけます


女性が10代前半などの場合は入らないですが、
20代であれば、処女でもすんなり入ると思います。

>もしも彼が勃たなかったときはどうすればいいでしょうか?
勃たないということはないですが、
早くイってしまうと思います。
童貞であれば、女性の裸を見ただけで、一晩に何度も勃ちます。

>むしろ触ってみたいと、
>フェラもしてみたいと思っているのですが
>最初からそれをしたらひいてしまうと思いますか?
いきなりすると、「男慣れしている!?」と誤解されるので、
説明してからすれば良いと思います。
男はフェラもクンニも大好きです。

>もしも失敗したとき、私は平気でも彼はものすごく落ち込んでしまいそうで…。
>2回目も1回目がネックになって、
>1回目よりも悪化してしまうんじゃないかと…。
初めては、必ず失敗します。
そして、お互い傷つきます。
ですので、そういうものだと割り切る必要があります。

2人で「失敗してもいいから何度でも挑戦しよう」と話合い、
彼が射精しても、勃つ度に入れてみるようにチャレンジしてください。

それでもうまく行かない場合は、
お互いに舐め合い、何度も射精したりして「エロい関係」になれば、
成功するようになると思います。
Hには、「安心」できることが必要です。

私も処女・童貞が夢でしたが、叶いませんでした。
うらやましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代だと挿いる…ちょっと安心しました!やはり10代と20代では違うんですね!

初めては失敗するものなんですか…。前の方の回答でその日に何度もチャレンジできる状態になるそうなので、その日のうちにできたらいいなぁという考えになりました!

やはりフェラは…ビックリさせちゃいますよね…。最初は控えてみます(笑)

でも、舐め「合う」のはいやですっ!するのはよくても、されたくないです(>_<)

お礼日時:2010/04/19 11:50

何件か前の回答に、「童貞喪失は生が希望だから安全日に…」というような回答がありましたが、どんなに好きでも、まだこどもを望まないなら絶対ゴムつけてもらいましょう(>_<)特に童貞さんはコントロール難しいでしょうから。



初体験、20代を過ぎると特に女性は男性よりは気楽かもしれないですね。男性はかなり緊張していると思うので、女神様のような気持ちでいるといいかも(*^_^*)

フェラは、自分から積極的に…というよりは、もし困った状態になったら、「私にできることある?」「してほしいことある?」的に聴いて、「こうしてほしい」って言われてからの方がいいかも。何度目かになれば、自分からでもいいと思います(o~-')b

初めて好きな人とひとつになる幸せな時間、頭でっかちにならずに力を抜いて楽しんでください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムをしないことを許す=愛情とは思いません!絶対にゴムはつけてもらいます!!

女神様のようにですね。頑張ります(笑)

やっぱりいきなり「口でしよっか?」はNGですね;しおらしく遠まわしにいきます。

お礼日時:2010/04/19 11:41

若かりしころの経験です。



1回目、見事に失敗しました。
挿入まで我慢できずに太ももに分身が触れただけで
発射してしまいました。(>_<)
もう、妄想だけでいっぱいいっぱいでしたね~。

でも、ご心配なく。
若いということはいいことです。
すぐに2回目準備OKです。
失敗した恥ずかしさもあって、落ち着いて成功。

絶対とは言いませんが、彼氏の1回目は失敗するものと
思っていてください。
男としては、1回目の失敗は一生恥ずかしい思い出です。
やさしくよしよししてあげてください。
気をつけたほうがいいことは
シーツがたっぷり汚れるので大きいタオルを敷いて挑みましょう。
ああそれと安全日でない日ならば
1回目から避妊の準備は忘れないように。
1回目出来たとしても、2回目、絶対我慢できないと思うので・・・
出来ちゃった!の多くはこのタイミングが多いといいます。
コンドームを付けてほしいのは言い辛いでしょうから
「危険日なの」とかいって付けさせましょう。
そうすればシーツもタオルも汚れないし・・・。
刺激が弱くなってちょっとは我慢できるかもしれません。
男としての希望では
童貞喪失は付けずに行いたいものですので
安全日に決行しましょう。

若いっていいな~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしていました。1回目は失敗するって、その日は失敗に終わって、違う日に2回目…ということだと(笑)そっか、若い(25は若いですか?)と復活するんですね(笑)1回目は失敗してもその日にはできると思うと安心しました!
男の人はゴムは付けたくないですか。でも女性からすると、付けてくれて当たり前だと思っていました。25歳ですし、常識でつけてくれることを祈って…!
付けてくれなかったら、言う勇気はありますので大丈夫です(笑)

お礼日時:2010/04/19 11:34

初めての時に上手くいかないのは、何も女性側だけが原因ではありませんよ。

男性も意外とデリーケートで、緊張などいろいろあり、上手に挿入できないんです。
お互いに初めてなら、挿入することを焦らずに、徐々に進めていけばいいですよ。
別に、初めからフェラって悪くはないですよ。引く事もないと思います。でも、「初H」「初出し」はやっぱり挿入したいですよね?言葉の通り「初」は1度しかありませんからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、初めてはどうせならちゃんと一つになりたいなぁと思いまして。
一生記憶に残りそうですし!
気張らないように頑張ります(^。^)

お礼日時:2010/04/19 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています