映画のエンドロール観る派?観ない派?

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか?
基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

A 回答 (4件)

No.2です。

こちらはどうでしょうか?
http://www.tsundere.com/
    • good
    • 2
    • good
    • 0

放送局毎に時間変更は異なります。


探してもいいですが視聴してる放送局くらい上げてもらわないと、調べようもありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

住んでいる地域を書くのを忘れてしまいました。
東京在住の者です。

なので、具体的には、
日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、フジ、MX
で放送しているものです

補足日時:2010/04/20 09:32
    • good
    • 0

http://www.yoteihyo.com/tv/east/
どこに住んでるのかぐらい書いてくれないと、こんなとこしか紹介できません

この回答への補足

すみません・・・。
東京在住なのでここは参考になりそうです。
ありがとうございます。

補足日時:2010/04/20 09:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!