プロが教えるわが家の防犯対策術!

 少し前にスカパーで川村結花さんと堂珍さんがデュエットしているコンサートの様子をちらっと見ました。川村さんがピアノを弾きながら堂珍さんと向かい合って歌っていました。その歌っていた歌のことが知りたいんです。(CDが出ているかどうか)

・歌詞に「~僕らは~」というのが入っていた気がします。(前にどこかで聞いたことのあるような‥。)
・どうやらケミストリーはその曲のCDを出していないらしい。
・その映像が流れていたのはケミストリーがセカンドアルバムを出していた頃。

 情報が少ないんですがわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

2003/6/1 FM802のイベント


JIVE THE KEYSでお二人は、
泉谷しげるさんの「春夏秋冬」をデュエットしていますが、
これではないでしょうか??

参考URL:http://www.fm802.co.jp/jive/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
朝焼けの歌でした。

お礼日時:2003/06/25 21:27

#1です。

すみません。このイベントで、2曲お二人は
歌われているようです。(#1の参考URL見てください)
そこにもう一曲「朝焼けの歌」というのがあります。
これの歌詞には「僕ら~」というのが含まれていますので、
お探しの曲は多分これでしょう。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B03022&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ごめんなさい回答者名を見ずに下の文にお礼してしまいました。
 探していた曲は「朝焼けの歌」でした見つかってすごく嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 21:32

CDは出てますよ。


川村結花の最新アルバム「around the PIANO」に収録されています。
「朝焼けの歌」「春夏秋冬」両方とも。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YukaKaw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。早速買いに行ってきます。

お礼日時:2003/06/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!