dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「北斗の拳」の登場人物で一番強いのは誰ですか?
周囲に訊いたら、トキでは?という意見がありました。

A 回答 (3件)

普通死ぬよ、というタフぶりとジュウザのような漢ぶりも北斗の拳の中では強さを決める要素になってるかもしれませんが私もやっぱり




トキ

だと思います。死の病にかからずラオウも恐れた技をた持っていたら最強だったのでは?ラオウと最後の戦いでも秘孔をついてラオウと同じ剛の拳で闘わなければ勝てたかもなんてラオウ言ってましたし。死の病で命あとわずかになった時でもですから、、、。

何だかんだ言っても主人公のケンシロウが最強なんですけね、、。
    • good
    • 0

主人公だけあって、重傷を負っても死なずに復活するタフなケンシロウだと思います。


たぶん、勝負に負けても死なずに復活し次回、相手を倒すと思います。
    • good
    • 0

死の灰に犯されなければトキだったかも?



でもやっぱり一度見ただけで相手の拳を
自分のものに出来てしまう伝承者のケンシロウ
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!