dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人で楽しむため、DMMのストリーミング動画をダウンロードしディスクに書き込みたいので、
GetASFStreamでダウンロードしファイルにすることはできたのですが、iWisoft Free Video Converter で複数のファイルを1つにまとめようとするとエラーがでてしまい、できません。また、DVD FLICK でも同じようなことがでてしまいます。
なんとからならいでしょうか、教えてください。

A 回答 (4件)

もしかして…以下の方法が使えるのでは?

昨日、FLV形式を同様に複数ダウンロードして一つにまとめると、
エラーが出ましたが、いろいろ試しているうちにある方法で
解決出来て一つに出来ましたのでその方法を紹介しますので
試してみて下さい。

(私のFLV形式の場合です)
まず、ユーチューブ等よりダウンロードしたファイルを
ANY VIDEO CONVERTER で一つ一つずつもう一回FLV形式で
変換し直しファイルしました。(少々時間がかかります)

次にFLV EDITER で一つにまとめました。

で、最後にANY VIDEO CONVERTER で好きな形式(mp4・mpeg等)で
変換しました。

確認は、SM PLAYER で行いました。

以上!
    • 0

個人としても著作権侵害に成ります。

• 0

DMMというものがどんなものかは不明ですけど、要するに最後はアナログ変換すればよいと思います。

イーフロンティアからTunebiteというソフトが出ており、これでアナログ的に録画を行います。
ただ
>複数のファイルを1つにまとめようとするとエラーがでてしまい
がどういった状況か分からないので、体験版でテストしてから考えてください。

録画ですから、デジタルコンテンツの保護を回避するとか、そういうものではなく、単に録画するだけです。
    • 0

DRMのコピーガードがあるますし、ダウンロード法にひかかるような気がしますが。

• 0