1つだけ過去を変えられるとしたら?

一覧になっている質問に表記されている「回答数」と、実際の質問ページでの回答数が違っているのは?

普通に考えれば、削除されたのかな、と思います。
が、何でもない質問で削除されるほどの内容があるとは考えられないような場合は、何かシステムの問題なのでしょうか?
それとも、タイムラグが大きくて、まだ表示されていないだけ、という場合もあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

このOKWaveは複数のサイトでシェアされていますが、先日(昨日?)教えてgoo!で仕様変更があったらしく、このご質問と似たような質問が繰り返されています。

表示の回答数と実際の回答数の違いは、タイムラグやバグのようです。

他の質問では、gooのメールが開かない、重い、PCの警告音が鳴るといった事例が質問(愚痴)されています。

以前、他のサイトの仕様変更でも同じような事例が報告されていましたが、最近見かけなくなりましたので、時間が解決するのではないかと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても困るわけではないので、時が解決するのを待ってみます。